
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春なのに、

►2010/05/10 23:54 

秋のみたいな雰囲気の写真。

10041305.jpg

何の葉っぱかな?



反対側から見るとこんな感じ。

10041306.jpg

ばぁば、いろんな写真撮って忙しいね^^;

いつもありがと




こんなのもありました、

10041307.jpg

ベンチの下でニヤけるあずき(笑)


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おやつ? パートⅡ

►2010/05/10 23:44 

昼さんぽ♪

別の公園はグランドゴルフのおじちゃん&おばちゃん達に遭遇したらしい^^;

10041303.jpg

見つめるあーちゃん。。。




思いっきり遊べないから・・・・・・、

10041304.jpg

隅っこでまた草を食べちゃった!

しかも硬そうなのを

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おやつ?

►2010/05/10 23:34 

朝さんぽ♪

公園をお掃除してくれてる方のホウキに興味津々のあずき。

10041301.jpg


ん?


10041302.jpg


食べてるやん!

呑気に写真撮ってる場合じゃないですよ、ばぁばサン。。。




夜、ゲェしたら1.5㎝位のホウキのかけらが出てきました
なんでホウキなんか食べるんだ、うちのお嬢は^^;

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

