
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

昨日とは打って変わって、

►2010/04/08 23:44 

晴れ

ばぁばとお花見だったそうです^^

10040801.jpg

ここの桜もキレイなんだよね~♪

今年は行ってないや。。。



あーちゃん、はりきり過ぎて、

10040802.jpg

フレームアウト^^;



川沿いの公園も満開

10040803.jpg



10040804.jpg

楽しいお散歩だったようです。



楽しくてはしゃぎ過ぎたのか、帰りは歩くの拒否したそうです

ばぁばはそんなあずきを抱っこして帰ったらしいです^^;

甘やかし過ぎでしょ、ばぁば。。。





今日のお気に入り

10040805.jpg

最後の写真のひとつ前に写ってたんですが、
なんでこんな構図だったのか・・・(゜m゜*)プッ

そんなばぁばが可愛いぞぅ( ´艸`)


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

