
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キラキラふわふわ

►2010/03/27 15:43 

高台の広い公園の白い桜。

毎年、この桜は早く咲いてくれます。

10032708.jpg

綿菓子みたいで、美味しそう*^^*


ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今から

►2010/03/27 12:24 

カットに行ってきます♪

10032701.jpg

キレイになるの、楽しみだね*^^*

ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

桜 ✻ 空

►2010/03/27 12:00 

朝さんぽ♪

10032702.jpg

ちょっとだけ風が吹いていたけれど、

昨日にくらべたら、暖かで気持ち良かったです^^




なんか、

10032703.jpg

悪い顔しておやつを狙ってます(笑)




緑もキレイ

10032704.jpg

丸いシッポに萌ました(笑)




ちまたでは満開らしい桜、

10032705.jpg

家が高台にあるからでしょうか、

10032706.jpg

近所の公園の桜は、三分咲きくらい?




あずきの笑顔は満開でしたけど^^

10032707.jpg

左の目が半分くらい毛でかくれてる

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

