
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

食べたくなるよ

►2010/03/26 23:59 

今日のお気に入り

10032611.jpg
『唇・唇・唇』
その唇、食べちゃいたい。。。

もじゃもじゃ過ぎて、目が無くなってる・・・。




明日はカットに行ってきまぁす。

10032612.jpg

移転オープンして新しくなったお店が楽しみ♪♪


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日も早く帰れたから、

►2010/03/26 23:50 

あずきと一緒に夕方さんぽ♪

10032607.jpg





10032608.jpg

風がとっても冷たかったけど、

桜を見ることができました*^^*




あずきはいつも通り、ボール遊び。

10032609.jpg





10032610.jpg

方向かえると、お空の色がこんなに違う!

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

何だかとっても張り切ってる

►2010/03/26 23:25 

あずきの写真がいっぱい撮れてました^^

10032601.jpg




10032602.jpg




10032603.jpg




10032604.jpg




10032605.jpg

私も、お昼にあずきと遊びたい。。。




今日はあさり君に会ったんだね♪

10032606.jpg

あさりママからのおやつは何だったのかな?

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

