
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お顔あれこれ

►2010/03/31 23:38 

ばぁばと高台の広いグランドへ行ったそうです。

10033101.jpg

広いグランドなんだからさ、あーちゃん。

何もそんな狭苦しいところで遊ばなくても・・・、

などと思うukoでした。。。




特に何もなかったようなので(笑)、

あずきのお顔のアップを集めてみました^^

10033102.jpg
悪~~いお顔してる




10033103.jpg
一生懸命だね^^




10033104.jpg
ちょっと悲しげ・・・、




10033105.jpg
もしかして泣いちゃう??


わんこもいろんな表情を見せてくれるので、楽しいですね♪




あずきの変顔ばかりじゃアレなので。(←アレってなんだ?)

キレイなお花を見ながら、おやすみなさ~い

10033106.jpg

ばぁばはマクロ撮影なんて知らないんだろうなぁ。

教えなきゃだわ


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

クロちゃんとチュウ

►2010/03/30 23:58 

朝さんぽ♪

10033001.jpg

今日もクロッカスちゃんと遊んだみたいです^^




クロちゃんのお姉ちゃんに抱きしめられ困惑気味?のあずき(笑)

10033002.jpg

そしてその様子を見つめるクロちゃんの影&お鼻・・・。

クロちゃんがヤキモチ焼いちゃうよぅ




その後はいつも通り、

10033003.jpg

おやつもらったり、




10033004.jpg

ボール遊びしたり、




10033005.jpg

ひと休みしたりと、

楽しいお散歩だったみたいです*^^*






今日のお気に入り

10033006.jpg
『春探し』
まぁ、あずきが探しているのは、お友達からのお手紙ですけどね(゜m゜*)プッ

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

放置?

►2010/03/29 23:47 

ばぁばと朝さんぽ♪

10032901.jpg

お天気が良くて、あずきも満足そう^^




クロッカスちゃん、相変わらず低姿勢。

10032902.jpg

そんなクロッカスちゃんをあずきは・・・、

10032903.jpg

放置したみたいです。。。

ハハハ ^^;





夕方、ちょっとだけ一緒にお散歩しました♪

10032904.jpg

寒かった。。。





今日のお気に入り

10032905.jpg
『きゃっ! おなかが。。。Ⅱ』

余ったお腹のお肉が・・・、
地面に乗っかってます。。。

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

