
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風 ✻ 春何番?

►2010/03/28 23:14 

夕方さんぽ♪

海の近くは風がとっても強くって、

10032807.jpg

あずきのお耳もなびいてました




久しぶりに干潟の横の公園にも寄りました。

10032808.jpg




10032809.jpg




10032810.jpg

楽しそうに走り回っているあずきを眺め、私もウキウキ♪




公園を満喫した後は、

10032811.jpg

長い長い道を二人で歩いて帰りました。




帰り道では、

10032812.jpg

二人の影の写真を撮ったり、




10032813.jpg

休憩したりしながら、のんびり歩きました*^^*




10032814.jpg

晴れた休日ってステキです





今日のお気に入り

10032815.jpg
『きゃっ! おなかが・・・。』

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カフェへ♪

►2010/03/28 21:51 

美味しいコーヒーが飲みたくて^^

あまり時間がなかったのだけど、

先週も行ったカフェへ立ち寄りました。

10032801.jpg

お気に入りはこの角のテーブル。

と言っても、行ったのは二度目なんですが^^;




あずきは、他のわんちゃんのにおいがしたのか、

ずっとクンクンして回ってました

10032802.jpg




そうこうしていると、ペーター君がやって来ました!

10032803.jpg

パパさんも一緒です。

ママさんがパパさんのことを『〇〇ちゃん』って呼んでいたのが、

なんだか妙に羨ましかったです( ´艸`)

私は今日も一人だったので。。。




最初は距離のあった二人でしたが、

10032804.jpg

熱烈チュウの現場を目撃してしまいました≧∀≦




それからは、二人仲良くキッチンを覗いてました(* ̄m ̄)プッ

10032805.jpg

あずき、前に出てるし(笑)

いい香りがするもんね、キッチン。。。




お昼からは海の方へお散歩に行ったのですが、

続きはまた後ほど。

10032806.jpg

お顔をブルンブルンしながら、さようなら~。

おでかけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

キラキラふわふわ

►2010/03/27 15:43 

高台の広い公園の白い桜。

毎年、この桜は早く咲いてくれます。

10032708.jpg

綿菓子みたいで、美味しそう*^^*

ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

