
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しい?山散歩

►2010/02/13 23:55 

昨日の約束どおり、山へお散歩に行ってきました♪

10021301.jpg



10021302.jpg

なんだか、ひと雨来そうな予感。。。


あずきはマイペースで遊んでおりますが^^

10021303.jpg




10021304.jpg




10021305.jpg




10021306.jpg




10021307.jpg




10021308.jpg




10021309.jpg

まん丸のおちりが愛おしいです*^^*




辺りを散策しました。

10021310.jpg





10021311.jpg




10021312.jpg




10021313.jpg

ボール遊びも大好きだけど、

情報収集にも忙しいあずきサンなのでした^^




せっかくお山でお散歩してるのに、

今日はあずきの表情が冴えません。。。

10021314.jpg

立ってても・・・、



10021315.jpg

座ってても・・・。




すでに雨が降り出していましたが、

駐車場に着くまで、小雨ですみました。


あずきがまだ遊びたいようだったので、

屋根のあるテーブルの下でボール転がしをしました^^

10021316.jpg


ちょっと遊んでいる間に、反対側がこんなに暗くなっていてビックリ!


10021317.jpg




10021318.jpg

向こうのお山の龍ヶ鼻も薄~くしか見えません。



あーちゃん、そろそろ帰ろっかね~。

・・・・・・って、まだそんな顔してる。。。

10021319.jpg

楽しくなかったのかな??

ちょっと悲しい気分で下山しました。。。





今日のお気に入り

10021320.jpg
『リーダーウォーク』
歩きながら撮りました。
時々思い出したかのように、横について歩いてくれます^^;


おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

