
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Happy Birthday!

►2010/01/16 23:23 

今日で3歳になったあずき。

人間で言うと、28歳くらいの立派なレディー♪


10011601.jpg


・・・・・・のはず、たぶん(笑)。




でも、公園で自由気ままに遊ぶあずきは、


10011602.jpg


私にとっては永遠にパピーちゃんのまま^^



いつまでもお転婆で、甘えん坊で、ちょっぴり鈍くさいままでいてほしい。


10011603.jpg


そして、健やかに新しい一年が過ごせますように。

それが一番の願いです。。。







夕方のお散歩で、久しぶりに黒ラブのモモちゃんに会いました♪

4月生まれの9ヶ月の女の子です。

10011604.jpg

やんちゃな表情がカワイイ


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

大切なあずきへ

►2010/01/16 00:41 

あーちゃん3歳のお誕生日おめでとう^^

朝起きたらいっぱい遊ぼうね!

                    ukoより

ひとりごとComment(4)Trackback(0) | Top ▲

