
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり積もっちゃいました

►2010/01/13 23:46 

予報通りの積雪でした

道路はそれ程でもなかったのですが、

uko号の上には15㎝位積もっててビックリしました!




さてさて、今日のあずきサン^^

午後から道路が乾いたので、お散歩に連れて行ってもらったみたいです♪

10011301.jpg

クロッカスちゃん、ゆりちゃん元気?

会えなくてサビシイよ。。。 (ま、私が早起きすれば朝のお散歩で会えるんですけど)




いつものクンクンスポットを覗き込むあずき。

10011302.jpg

“へなちょこ”あずは、雪の上を歩けません。。。




あずきが着てるジャケットは、フレンチブルのボス君のお下がり
ちょっときつくなったとのことで頂きました。
ボス君とあまり変わらない体格ってどうなのあずきサン??

いえいえ、ホントは飼い主の責任です( ̄∇ ̄;)


あずきの日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

