
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

山をお散歩

►2010/01/11 23:55 

夕方になっても雨が降らなかったので、

お天気は悪いですが、隣町のお城跡へ行ってきました♪

今回はちゃんとお山の反対側の登山道へで行きました



10011108.jpg

せっかちなダーは一人でずんずん進みます。

私はあずきのクンクンを待ったり、写真を撮ったりしながらの~んびりと。



ダーは更に進んで見えなくなりそう。

10011109.jpg

あずきは何度も振り返りながら、ちゃ~~んと待っててくれます

あっ、ダーも時々は待っててくれました。

書いとかないと怒られそうだから、念のため



あずきの今日一笑顔

10011110.jpg

階段の途中、私を待ってるあずきです*^^*





頂上の景色。。。

10011111.jpg

眺めはいいけど、お天気が・・・。

残念です

写ってる海は、何度か行ったことのある干潟です。



左側を見ると、ダーのお家方面です。

10011112.jpg

自然がいっぱいですなぁ



更に左側はこんな感じ。

10011113.jpg

あずきも景色も“影絵”みたいだぁぁぁ。



頂上でも日課のおねだりは欠かさないみたいです。

10011114.jpg

食いしん坊^^;



ロウバイの花が咲いていました。


       10011115.jpg



10011116.jpg

とってもいい香りでした。





10011117.jpg

今度はお天気がいい日にまた来ようね、あーちゃん^^


おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

雨が降る前に

►2010/01/11 22:54 

ダーのお家に行く途中、ほんの30分ほどですが、緑地公園に寄りました。

着いたときには小雨がパラパラ。。。

急いで遊ばなくっちゃ




       10011101.jpg





10011102.jpg





10011103.jpg





10011104.jpg

一緒にいっぱいいっぱい走りました*^^*





今日のお気に入り

10011105.jpg
『頭隠して尻隠さず・・・。』
上書き保存中デス



10011106.jpg
『付いてますよ』
鼻の下、気持ち悪くないですかね?



10011107.jpg
『放心』
遊び過ぎ。。。

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

