
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

予想

►2010/01/02 23:59 

今年も、

10010205.jpg
こんな感じとか、


10010206.jpg
こんな感じとか、


10010207.jpg



10010208.jpg



10010209.jpg

こ~~んな感じの一年になりそうだね、あーちゃん♪





今日のお気に入り Part2

10010210.jpg
『挑戦的な瞳』


10010211.jpg
『呼んでも振り向かない』


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

初詣

►2010/01/02 20:05 

近所の神社に初詣に行きました♪

10010201.jpg
(右下のにモザイクするの忘れた!)

あずき共々、今年も健康に過ごせるようお願いしてきました。
若くないのでね^^;

10010202.jpg

若くないのはあずきじゃなくて、私がですが





今日のお気に入り

10010203.jpg
『帰り道』
楽しそうに歩くあずきと、Vサインのuko。


&おまけ

10010204.jpg
『コロちゃん』
内股の手が可愛かったから、調子に乗って名前呼んだらガウられました
(名前は犬小屋に書いてありました)

驚かせてゴメンネ、コロちゃん

おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

