
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最後のお散歩

►2009/12/31 23:32 

午前中ちょこっとだけ仕事して帰るつもりが、
家に着いたのは14:30

愚痴ってもしょうがないけど。。。



だからあずきのお散歩するときはこんな状況だったのでした。

09123101.jpg
ダーんちの近所です。
イナカデス



こ~んなに雪が降ってるのに、あずきったら気にせずクンクンしたり、

09123102.jpg



       09123105.jpg

ズンズンズンズン進んだりで、とっても元気!




ダーんちのおじいちゃん犬、ユウ君(10歳?11歳だったかな?)もすんごい元気!!

09123103.jpg
サロン行ったばっかりで、似合わない(笑)リボン付けてるのが可愛い(≧m≦)ぷっ!
(お義母さんごめんなさい!)


       09123104.jpg

雪の日の散歩は汚れるからと、ダーは作業着きております。。。
ちなみにこの帽子とマフラーはuko作でございます。



雪に耐えられず、帰るって言ったらムッとされました

09123106.jpg

今年最後の写真がこんなだなんて。。。


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

