
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しい部活動?

►2009/12/21 23:26 

夕方のお散歩。

また朝みたいに遊びだしました♪

09122107.jpg
ボールを勢いよく転がしたら、


09122108.jpg
私が蹴るのを待って、


09122109.jpg
キャッチ!


09122110.jpg
キャッチ!!


09122111.jpg
キャッチ!!!


ビシバシビシバシそれはもう部活のように一心不乱に延々と・・・。


あずきどん、ukoの体力も考えとくれ。。。






今日のお気に入り

09122112.jpg
『共に』


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

進化した遊び

►2009/12/21 15:09 

私の足の間でボールを転がして遊ぶのがブームのあずきですが、今日は様子が違いました。

09122101.jpg

転がした後、足の間からず~~っとボールを眺めているのです。



仕方がないので私が取りに行くと、なんだか待ち構えているみたい。

09122102.jpg

転がして欲しいみたいなんです



蹴ってあげると、

09122103.jpg

右に左に、華麗にジャンプしてキャッチしてました

あずきがボールを転がしたり飛ばしたりしては、

私が取りに行って蹴る。

今日は延々とこの遊びでした



得意げな顔だね、あーちゃん。

09122104.jpg

私が“持ってこい”させられてるのかな?





あっ、もちろん欲張るのも忘れてませんよー♪

09122105.jpg


        09122106.jpg


晴れてると、何して遊んでも楽しいね


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

►2009/12/21 02:50 

09122009.jpg

春の息吹きに触れた、真冬の日*^^*

ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

