
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パーツ

►2009/12/20 23:43 

わんこの顔って・・・、

09122007.jpg

わんこの顔って・・・、





09122008.jpg

下くちびるが見えると、何か∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あずきの遊び方

►2009/12/20 23:03 

あのね、あーちゃん。

09122001.jpg

その枝さんはちょっと大き過ぎると思うよ・・・。



ほら、言わんこっちゃない。

09122002.jpg

前足、浮いてますからーーっ!






三日くらい前からブームになっている遊び♪

“ukoの股の下ボール転がし”

09122003.jpg

なんか分かりづらいんで、180度回転。

09122004.jpg

あんまり変わらないかな?

ま、要するに、立ってる私の足の間にボールを転がして遊ぶだけなんですけど。
鼻先で遠くに飛ばしては、自分で取りに行ってます。

どこら辺が楽しいのか聞いてみたいなぁ。

09122005.jpg

しゃべれたらいいのにね、あーちゃん。。。




おまけ。(←きっと誰も要らないであろうおまけ)

09122006.jpg

お腹が出て太っちょに見えるのがイヤでボツにした画像。
結局使っちゃった

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

