
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

また初体験。

►2009/12/13 16:39 

体調の悪い私を気遣ってか、はたまた自分が行きたかったのか・・・、

09121307.jpg

ダーが酸素カプセルに連れて行ってくれました♪


<期待できる効果>
・健康増進
・アンチエイジング
・身体機能のコンディショニング
・疲労回復を助ける    

などなど、だそうです。

最初の10分間位は耳が痛かったぁ^^;



そしてダーは仕事に出かけて行きました。。。


ひとりごとComment(0)Trackback(0) | Top ▲

一人でも遊べるよ!

►2009/12/13 10:30 

まだ体がダル~イけど、朝のお散歩に♪

09121301.jpg

ボールをくわえて私の足にツンツンして追いかけっこに誘ってきます。

ちょっとだけ走ってみましたが、関節や背中が痛いので断念
(だってまだ熱が37.6度あったから)

仕方がないので、もう1つのボールを投げてみました

すると・・・、

09121302.jpg

黄色いボールをくわえたまま突進!

ヘディングしてました



一緒に走ってあげられなかったけど、ボールや枯れ葉で上手に一人遊びしてました*^^*

09121303.jpg





明日は熱下がるといいな。。。


        09121304.jpg



09121305.jpg



09121306.jpg


うん!
あーちゃんの顔を見てたら、治るような気がしてきた!!

明日は一緒にいっぱい走ろうね

あずきの日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

