
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛しの・・・、

►2009/12/08 23:58 

変顔ギャラリー

09120816.jpg
『ムキキッ』


09120817.jpg
『あご、何か付いてます。』


09120818.jpg
『ベロリンチョなのに、可愛くない』


09120819.jpg
『ぶちゃいくすぎてゴメンナサイ』



以上、愛すべき変顔シリーズでした。。。


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お城跡へ

►2009/12/08 23:50 

午前中の約束通り、ロング散歩に出かけました♪

09120804.jpg

左の山(お城跡だそうです)を目指してダーの家を出発。
この写真を撮ってる場所まで30分、ぽっちらぽっちら歩いてきました。

「あと10分くらいでお山に着くね~~♪」
なんて話しながら、上機嫌でウォーキングゥー (エドさん見ないなぁ)

09120805.jpg

で、たどり着いたこのお山、標高わずか128m。
20分程度で登れるって聞いてました。

「さ~~! レッツラゴー!!」



って、どこにも登山道が見当たらない
泣く泣くあきらめました

(帰ってから調べたら、山の反対側にあるそう。下調べって大事。。。
ちなみに、この削れてる部分は、以前採石場があったとのことです。)



仕方がないので、海沿いの一本道を遠回りして帰ることに。
(この道、反対側からは進入禁止だけど、こっち側からはなぜか入れるんですよね)

09120806.jpg

水平線にうっすら空港が見えます。



初めて通る道、あずきはクンクンクンクン大忙し

09120807.jpg



        09120809.jpg



09120810.jpg



09120811.jpg



09120808.jpg

何か見つかった??


ukoは見つけたよ♪

        09120812.jpg

可愛いお花と、


09120813.jpg

キレイなすすき♪





干潟の見える公園を目指して、てけてけと歩きました・・・。

09120814.jpg


久しぶりに訪れたグランドは、

09120815.jpg

入るのが申し訳ないくらいきれいに整備されていました。

足あとは私のです



ここではちょとしか遊んでないんですが、

帰りついたら、3時間弱の超ロング散歩になってました

あずきはまだまだ遊んでいたそうでしたが、私はボロボロです。。。

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

だって甘々飼い主だから。

►2009/12/08 23:30 

昨日よりもっと晴れ!

09120801.jpg

あずきも笑顔いっぱい!!



もちろん、おねだりにも余念がありません*^^*

09120802.jpg


09120803.jpg

甘々飼い主、しつこいおねだりも叱りません



あーちゃん、午後はどこ行く?

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

