
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

三十路の身体能力

►2009/12/07 23:57 

晴れって気持ちイイー♪

09120702.jpg


日課の朝さんぽ。

09120703.jpg

あずきは今日も欲張りんぼ




そもそも何でいつもボールを2つ持っているのか。

それはあるお散歩のときの出来事。


『足元には期待に満ちた目で、私がボールを投げるのを待つあずき。
 私の手にはあずきのお気に入りの黄色いボール。

 私は全力でボールを正面に放った。
 ・・・正面に放ったつもりだった。

 放たれたボールはきれいな放物線を描き、左斜め後ろへ・・・。
 そしてベンチの屋根に乗り、その姿を見ることは二度と無かった。

 今もボールは屋根の上・・・。』


と、まぁこんなことがありまして。

ボールの無いお散歩をあずきが納得するはずもなく、
他のボールを取りに家まで帰ったのでありました。

だから今は2個体制!


で、ボールは今もこの辺りにあるはず

09120704.jpg

1つのボールで遊んでいても、すぐにバッグの中からもう1つ出しちゃうんですよ。

だからいつも2つのボールを追いかけて遊んでいるという訳なんです。



ま、あずきが楽しむためのお散歩ですからねー。

09120705.jpg


        09120706.jpg

この笑顔を見るためなら、ボール2つ持ち歩くくらい何でもないですが、

後ろにボールを放った私が悲しい。。。

頑張れ三十代!




ずっ~と前、マルチーズのあさりちゃんから逃げ回っていたクロッカスちゃん。

今ではこんなにたくましくなりました

09120707.jpg

一見いじめてるように見えますが、これでもとっても仲良しさん♪





今日のお気に入り

09120701.jpg
『金色あずき』

夕日を浴びて金色に染まりました。
いっぱい遊んでこの笑顔♪

ダラシナイお座りだけど(*≧m≦*)ププッ


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

