
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ボディチェック

►2009/12/05 23:55 

朝のお散歩♪

09120501.jpg
こっちもいいけど、                    あっちも欲しい。


09120502.jpg
こんなに晴れてるのに、                 180度反対側は・・・。


見る見るうちに雨雲が近づいてきて、ザーザー降りになりました

早めに帰ったので、あまり濡れずにすみました。。。





夕食が終わって、妹にひっくり返されたあずきサン。

09120503.jpg
いつもは従順ですが、たま~~に抵抗してみたりして・・・。


09120504.jpg



09120505.jpg
ま、結局おとなしくなるんですけど


09120506.jpg
不服そうですなぁ^^;




お部屋では寝る前などに必ずお膝の上にのせて体を触ります。
服従の意味もありますが、体に変化がないかチェックするためです。

今日は・・・、

今日も・・・、
お腹がポッコリしてました


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

