
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はりきり過ぎて疲れた一日

►2009/12/02 23:35 

夕方のお散歩。

久しぶりに緑地公園へ♪

09120210.jpg

ここも落ち葉がいっぱい



午前中たくさん走ったのに、また全力で遊んでました

09120211.jpg

今日はぐっすりだね



そういえば、ここでも飛行してましたぁ。

09120212.jpg

ちょっと重そうだけど





公園の前のお寺を勝手に見学。 キレイでした♪

09120213.jpg

大きな銀杏の木があり、見応えがあったんですが・・・、
写真が下手でボツ


あぁ・・・。
下手なのはカメラのせいだと思いたい。。。





これもちょっと久々の、

変顔ギャラリー

09120214.jpg
『・・・おじいちゃん?』


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

登城

►2009/12/02 22:04 

朝のお散歩の続き~♪

広~い芝生の広場で遊びました

09120202.jpg



        09120203.jpg

お天気は良いし、あずあずジャンプも絶好調!



09120204.jpg

私の影に入らないと目の開いた写真が撮れないくらいの快晴

今日はずっとこんな笑顔が見られて気分

ところであーちゃん、鼻の穴、大っきいね(* ̄m ̄)プッ






1枚目の写真に写ってるお城にも行ってみました。

ここは姫ちゃんの実家らしいですよ~(笑)

09120205.jpg


09120206.jpg

天守閣の周りはこんなにキレイ!

さっそく、お宅(お庭?)拝見させていただきます( ´艸`)

09120207.jpg


09120208.jpg

「広いお庭サイコーなの!」  byあずき





今日のお気に入り

09120209.jpg
『瞳の中のuko』

あずきにとって私はどんな存在なのでしょう?
そして、やっぱり大きな鼻の穴。。。

おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

朝さんぽ

►2009/12/02 13:59 

と~~ってもポカポカ陽気♪

09120201.jpg

銀杏も青空もキレイ!

おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

