
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぽかぽか陽気に誘われて

►2009/11/23 23:06 

ダリンちの近所の運動公園に行ってきました。
あずきと、ダリンの甥っ子も一緒です
(目的はダリンのジョギングですが・・・。)

09112303.jpg

野球グランドやテニスコート、ジョギングコースがある広めの公園です。
が、芝生の広場は “ペット禁止” ではなく “犬禁止” とのこと。
( ↑ 猫やタヌキや馬ならいいんだね?・・・などと突っ込みたくなります)


なのであずきは公園内の丘を登ることに。

09112304.jpg

若いだけあって階段を昇るがとても速いあずきサンなんですが、
途中まで行っては振り返ったり、また進んでは戻ってきたり。
お利口さんです♪ (あっ、当たり前ですか?)



09112305.jpg
頂上で記念撮影。


09112306.jpg
芝生の広場には入れなかったけど、あずきはずっと笑顔でした





夕方、別の公園にも行きました。

あずきが真っ先にむかったのは、

09112307.jpg

ちょっと大きなあのお方のところ。



そう、このお方です!

09112308.jpg

公園に住んでるお馬さん
この間はちょ~腰が引けてたけど、今日はへっぴり腰じゃなかったねん♪






今日のお気に入り

09112309.jpg
『痛っ!』
臨場感を出そうと、滑り台の下でカメラを構えた私。
顔に突っ込んできたダーの甥っ子。
鼻血が出るかと思いました


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日は晴天なり。

►2009/11/23 11:58 

09112301.jpg

昨日の雨が嘘のようなぽかぽか陽気。



近所の子供だんが描いた絵と一緒に

09112302.jpg

逆光だって気にしない。。。

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

