
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

食いしん坊だと頭が良くなる?

►2009/11/17 23:50 

私が不在中の出来事。
この日はスリッカーブラシも持ってきてポトリと置いたそうなんです。


棚の上を見上げながらずっとお座りしているので、
抱きかかえて何が欲しいのか聞くと、スリッカーブラシをご所望。

以前は柄の部分をカミカミするのが好きだったので、
「またカミカミするんだ・・・。」 と思って見ていると、
持ってきてポトリと置き、膝の上に座ったそうです。

「ブラッシングして」 ってことみたいです。

09111705.jpg
(写真は本文とは関係ありません)

ブラッシングは毎日してますが、好きというわけじゃないと思うんですよね。
要はブラッシング後のご褒美が欲しかっただけかと。


もぅ、食いしん坊なんだからあーちゃん。。。


今日は夕方ずっと雨だったからお散歩してません。
あーちゃん、う〇Pしてないけど大丈夫?


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

わがまま過ぎる彼女

►2009/11/17 23:08 

パソコンしていると、あずきがツンツンってしてきました。

振り返ると、ヘソクリを出してきたようです。
そして、ポトリと落として・・・。

これは、「おやつ持ってて~♪」 の合図。
甘やかし放題のため、もちろん持ってあげます^^;

09111701.jpg

09111702.jpg

最初は可愛くペロペロかみかみしてるんですが、

09111703.jpg

09111704.jpg

最後は大きなお口あけてにちゃにちゃ噛んでます


今日は雨がひどくて、夕方のお散歩はなし。
だから代わりにいっぱいいっぱいかまってあげたいのです。。。

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

