
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

事件です!

►2009/11/13 23:50 

夕食後、ソファーでくつろぐ妹。

その膝で眠るあずき。

すると、突然異臭が・・・。

噴射しちゃいました。肛門腺。。。

3日前シャンプーした時、ちゃんと絞ったつもりだったんですけどね・・・。



腰の周りの毛も汚れちゃったので、下半身だけ洗うことに。

もう一度絞ったら、出てきました。

ごめんね、あーちゃん。

一回できちんとできなくて



絞ってるときは気持ち良さそうにしていたあずきですが、

洗われたのは納得いかない様子。

09111301.jpg

ドライヤーが終わった時も、怒ってるように見えました



ホントにごめんね、あーちゃん。

ゆっくり寝てください。

09111302.jpg

09111303.jpg

あわてましたが、ふわふわモコモコになってちょっとウレシイな



実はあずきサン、これで2回目の自然噴射。
  男の子は自然に出る子も多いと聞きますけど。
  これからは気をつけるので、許してねあーちゃん。


あずきの日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

