
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ガンバルあずき (芝生公園にて③)

►2009/11/12 23:55 

途中参戦の妹。

駐車場の柵を乗り越えてきました

大人なのに、しかも学校の制服なのに

09111223.jpg

あずきがお出迎え



ショパンとのプロレスだけでなく、ボール遊びもガッツリやりました

09111224.jpg
下の2枚は連写してたら変な格好のあずきが撮れました*^^*


これも右から左の画像へ連写。
09111225.jpg
真ん中の足揃えてるのがカワイイ (変な顔だけど^^)


これまた連写で、左から右へ。
09111226.jpg
張り切ってるね、あーちゃん! (そしてこれまた変な顔だけど^^)



今日のお気に入り  PART2

09111227.jpg
『真剣な眼差し』


大好きなお友達とのお散歩、お天気も良くて本当に楽しかったぁ


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

スナップ写真 (芝生公園にて②)

►2009/11/12 23:32 

仲良しサンと広い原っぱで楽しく遊んで、笑顔いっぱい*^^*

あずきのアップの写真をたくさん撮りました♪

どれもこれも可愛いので(←言わせてください)、見てください☆

撮った順にズラズラっと並んで芸のない写真ですが・・・。


09111213.jpg


09111214.jpg


09111215.jpg


09111216.jpg


09111217.jpg


        09111218.jpg


        09111219.jpg


09111220.jpg


        09111221.jpg


09111222.jpg


ね? 

可愛いでしょう?

あずきの日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

仲良し三人組 (芝生公園にて①)

►2009/11/12 23:20 

大好きなお友達と芝生の公園で遊びました♪
オオバコがくっつくの覚悟で


メンバーは、
09111201.jpg
イケメン・ショパン ( しもべ・ショパンとも言う )


09111202.jpg
5歳のあんこ姉さん ( 本名:杏子だったっけ? )


ちょっとピンぼけしちゃったけど、
あんちゃん、楽しそうに走ってるね~~
09111203.jpg


ショパンは・・・、
09111204.jpg
ベロ、折れ曲がってるよ。
可愛いやつめ



広い公園はやっぱりステキ

あずきとショパンは、
「 おりゃー 」 「 と~りゃ~~
プロレスが始まりました

09111205.jpg

09111206.jpg

09111207.jpg

09111208.jpg


激しくもつれ合う二人を遠い目で見てるあんちゃん。

09111209.jpg
「 そんな野蛮な遊び、ありえない。。。 」

そうだよね、あんちゃんには激しすぎて危険かも。
・・・・・・あずきが踏みつぶしそうで



帰る前に記念撮影しました。

09111210.jpg

三人の視線はカメラではなく、
私の隣で 「 おやつー! 」 「 おやつーー! 」 と叫ぶ
二人のママへ・・・。



やっと頂けた視線ですが、

09111211.jpg

楽しくなさそう
はしゃぎすぎて、疲れたんだね。


教訓 『 記念撮影はテンションが下がる前に 』




今日のお気に入り

09111212.jpg
『見つめられる・・・おやつ』

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

