
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

近くのお山をドライブ

►2009/11/07 23:55 

ドライブ♪ドライブ♪ レッツラゴー

09110701.jpg

途中の公園でおちっこ&運動タイム

初めての場所だったせいか、あっちでクンクンこっちでクンクン。
大忙しのあずきサンでした^^



神社にも寄りました。

09110702.jpg
(逆光で撮ったのを明るく加工したので、なんだか色が変・・・。)


09110703.jpg

境内で鋭い瞳の猫ちゃんに出会いましたよ。
その風貌からは想像できないほど、とってもフレンドリーな猫ちゃんでした。




見晴らしのいい場所へ移動。

09110704.jpg
(ここも逆光、顔が見えない)

久しぶりに行きましたが、眺めがよくって気持ちよかったぁ。。。



きょうはあんまりボール遊びできなかったから、
明日いっぱい走ろうね♪

09110705.jpg


モシャモシャが限界に近いかも。。。
  カットせねば


おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

