
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

恋心

►2009/11/05 23:55 

お友達のクロッカスちゃん(柴MIX♀)のおはなし。


クロッカスちゃんはまだ6ヶ月くらいのパピーちゃん♪
パピーちゃんなんだけど・・・・・・。
しゃちゃってるんです、ショパンに

しつこく 一生懸命追いかけまわしてはチューしようとせまります。
フレンチブルのボス君からは逃げるのに。。。



ご家族いわく、
「 クロッカスは、ジャニーズ系が好きなんです

09110501.jpg
(参考資料:ショパン、キラキラを背負うの図)

なるほど、確かにジャニーズ系
ボス君は “ゴリマッチョ” だもんねぇ。



その頃あずきは・・・、

09110502.jpg

「 ジャニーズ系でもゴリマッチョでも、どっちでもいいわ。
 二人とも私の言うことよくきいてくれるから

・・・・・・だそうです。

ちなみに、あずきは葉っぱをくわえて、ボールを押さえてます


お友達Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

