
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日のお気に入り。

►2009/10/29 23:59 

09102916.jpg
『ヘディング直後』


09102917.jpg
『ガォー』


09102918.jpg
『疲れたー』


09102919.jpg
『お日様を浴びて、金色になっちゃた』



大好きなショパンが一緒で、すっごくはしゃいでました♪
あずきが嬉しそうだと私も幸せ。。。



ションママ、まだデートしようね


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

デート日和

►2009/10/29 23:05 

09102904.jpg
今日はボーイフレンドのショパンとデートしたの。

09102905.jpg
わりとイケメンよ。
あっ、でもボーイフレンドって言うより、“しもべ” って感じね♪

09102906.jpg
せっかく遊んであげてるっていうのに、
ショパンったら、私のボールを狙って突進してきたの。
生意気なんだからっ

09102907.jpg
もちろん撃退してやったけどね



そうよ!あんたも自分のボールで遊べばいいのよっ
09102908.jpg

09102909.jpg
“しもべ”のくせにちょっとだけ可愛いじゃない。。。



あーちゃん、そんなこと言ってたら、
ショパンに嫌われちゃうよ。
遊んでくれる男の子ショパンしかいないのに

素直になるって、難しいよね。。。

>> ReadMore

おでかけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

失敗しちゃった

►2009/10/29 22:29 

09102901.jpg
狙って、

09102902.jpg
ジャンプ!

09102903.jpg
「あっ・・・・・・。」


時々どんくさいよね、あーちゃん

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

