
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

撮影隊

►2009/10/27 23:55 

ちょっと頑張って片道25分ほど歩いて、

広~い芝生の公園に行ってきました♪

09102703.jpg

あずきはいつも通りなんですけど・・・。

後ろの方に、大学生くらいの怪しげな男子が4人。。。 (ウォーキングしてるおじ様は違います)



近づいてみると、何やら撮影している様子。

撮られている子は、モジモジ君みたいなウェットスーツにゴーグル着用で野球

変すぎる

09102704.jpg

この後も、遊具にぶら下がったりよじ登ったり、林に入ったり。。。

わーわーぎゃーぎゃー、楽しそうにやってました。

「 若いっていいわね・・・。 」 なんてつぶやいた今日の夕方のお散歩。




変な4人組とは離れて

今日もボール遊びに勤しみました

09102705.jpg
飛んでますねぇ。


09102706.jpg
かじってますねぇ。
自慢のプリッケツもイイ感じ


09102707.jpg
久しぶりの公園、楽しかったねあーちゃん




今日のお気に入り

09102708.jpg


09102709.jpg


09102710.jpg
『笑顔三連発』


09102711.jpg
『なんか、情けない格好ですよ!』


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

朝のおさんぽ

►2009/10/27 14:14 

09102701.jpg
何かの木のツルとボールを持って嬉しそうだね♪


09102702.jpg
おやつをおねだり、お行儀悪いよ!


アリフレタ、フウケイ。
シアワセ ノ ヒトコマ。。。

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

