
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

じぃじも 「一緒に行きたい」 と言ったから。

►2009/10/24 23:55 

また干潟へ

09102408.jpg


09102409.jpg


          09102410.jpg


09102411.jpg

じぃじと妹と一緒に楽しい夕方のお散歩。


09102412.jpg

「 この前、濡れてる所を走ってこけたから、乾いた所までしか行きません

のあずきは、置いてかれちゃいました。。。


おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あずき、心の叫び。

►2009/10/24 23:45 

09102404.jpg
階段は軽やかに昇れるしぃ。


09102405.jpg
走るのだって、速いしぃ。


09102406.jpg
ジャンプは華麗に!


09102407.jpg
ウエストもキュッと引き締まってるのにぃぃぃ。


だけどみんなに太っちょって言われちゃうの。
ちょっとマッチョなだけなのに。。。

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

公園の奥

►2009/10/24 23:37 

前から気になっていた、公園の小川。

小川の奥に小さな滝があるって聞いていたから。


09102401.jpg


09102402.jpg

あずきと一緒に歩いたよ。

ずんずん、ずんずん歩いたよ。。。


09102403.jpg

小さな小さな滝で記念撮影♪

あずきの日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

