
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

笑顔っていいね♪

►2009/10/22 23:55 

草刈が終わって公園はすっきり

09102201.jpg



あずきは今日も、

09102202.jpg

09102203.jpg

          09102204.jpg

09102205.jpg

09102206.jpg

駆ける、駆ける、跳ぶ。

そして、また駆ける。。。




         09102207.jpg

ちょっぴり暑かった秋の昼下がり。


09102208.jpg

今日もあずきの笑顔と一緒に。。。


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

初めまして!

►2009/10/22 23:00 

09102209.jpg

今日も公園で初めてのわんちゃんに出会いました♪


09102210.jpg
ダックスのメイちゃん、トイプーのジョイ君
ジョイ君はあずきの半分くらいの大きさだけど、すっごく元気な男の子でした。
メイちゃん、真面目なお顔の写真しかなくて、ゴメンナサイ


09102211.jpg
憧れのトイプーの多頭飼い!
アプリのリトルちゃん、ブラックのミクロ君
リトルちゃんはまだ8ヶ月のパピーちゃん。
ビミョーな距離のツーショットですが、将来はご夫婦だそうです


会ったら、また遊んでくださいね

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

