
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

干潟ウォーク

►2009/10/18 23:55 

09101803.jpg

干潟をお散歩しました♪

コンクリートの道があって、2km弱くらい沖まで歩いて行けます。
(たぶん、それくらいかと。往復1時間かからなかったので。)


09101804.jpg
この道を歩きます
あーちゃん、がんばろうね


09101805.jpg
あずきは初めての干潟に興味津々みたいなんですが、
貝がいっぱいで足が痛いのか、奥までは行きませんでした。


09101806.jpg
来た道をふり返ってみるとこんな感じ。


09101807.jpg
最後まで行くと、空港連絡橋が近くなりました。
この写真の左端にうっすら見える白いところが空港です。
・・・たぶん。


09101808.jpg
帰りも、お水に未練タラタラみたいだったんですけど、
結局、あきらめちゃいました



川をはさんで、反対側にも行ってみました。

09101809.jpg

09101810.jpg
たくさん歩いたから、ちょっと疲れちゃったかな?
記念撮影したら帰ろうね

09101811.jpg

風ぴゅーぴゅーで、晴れたり曇ったりだったけど、
気持ちいいお散歩でした♪
また行きたいね、あーちゃん




今日のお気に入り

09101812.jpg

09101813.jpg

帰りに、せがまれてボールをわたしたんですが、
さっそくお得意のプリプリプリッケツ

このポーズを目の前でされると、お尻を ツンツンしちゃうukoです


もう一枚、

09101814.jpg
『貝も寄り添う』


おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

干潟 de 変顔

►2009/10/18 23:00 

干潟へお散歩に行ったのですが、

今日も先にあずきの変顔を



変顔ギャラリー

09101801.jpg


09101802.jpg


変顔というか、風で耳や毛がなびいてるだけなんですが。

なかなかイイお顔でしょ?

おでかけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

