
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日もたくさんお友達になったよ!

►2009/10/15 23:55 

緑地公園へ
25日にお祭りがあるらしく、草刈が始まっていました。

09101510.jpg
サギさんの飛び立つところを ”撮ったどー
って喜んでたけど、ブレブレでした

09101511.jpg
あずきはマイペースにボール遊びをしてるんですが、
今日もたくさんのわんちゃんに会ったのでご紹介します

09101512.jpg
甲斐犬の屠龍(とりゅう)君
カッコイイお名前ですね♪
まだ4ヶ月のパピーちゃん、表情も座り方も可愛い
お姉さんの 陸奥ちゃん と遊びにきていましたが、
ヒート中とのことで、お姉さんはみんなと離れたところに。
今度お姉さんのお写真も撮らせてくださいね
あっ、いずれはご夫婦でしたね。。。


09101513.jpg
ミニーちゃん、ちっ、近いよ! はみ出しちゃったし
いつも元気いっぱいの女の子
今日はお腹の調子が悪いとのことでしたが、もう治ったかな??

09101514.jpg
ミニーちゃんはみんなと仲良く遊べるし、大きい子にはちゃんとお腹みせるし、
ホント、いい子です。


09101515.jpg
最後は 福来(ふく)ちゃん
スーパーハイテンションで登場して、辺りをすっごい勢いで走り回ってました
スリムバディで羨ましいっ


みなさん、どうぞよろしくお願いします




今日のお気に入り

09101516.jpg
『尻、丸っ!』


あずきの日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ボーイフレンド♪

►2009/10/15 12:00 

朝のお散歩。
ボーイフレンドの ショパン君 と遊びました

09101501.jpg

誕生日が2ヶ月違いの同級生。
あずきはショパン君としかプロレスしないんですよ (プロレスなのか?) 。
ショパン君には他にガールフレンドがいますが・・・。(笑)

09101502.jpg
仲良くおやつの順番待ち。

09101503.jpg
あずきが色っぽい(?)雌ヒョウのポーズで遊びに誘います

09101504.jpg
ホントに仲が良くって、ちょっとヤケちゃいます。。。
これからどんどん涼しくなるので、こんな遊びがいっぱい見られます



ショパン君と別れたあと、いつもの原っぱの公園へ行きました。

09101505.jpg
おやつおねだり~♪

09101506.jpg
サラダむしゃむしゃ~♪

09101507.jpg
そして日課のボール遊び♪

楽しく1時間半も遊んじゃいました



今日のお気に入り

09101508.jpg
『シッポからお耳が生えちゃった!』



夕方は緑地公園へ連れてってあげるね、あーちゃん

09101509.jpg

お友達Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

