
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

晴れ

►2009/10/11 14:03 

近所の公園で遊びました♪
ま、ボール遊びしかしないんだけど。

09101101.jpg

09101102.jpg

いつも同じことしかしないから、同じような写真しか撮れないけど
どれも好きなんですよね。。。



ではでは、” 誰か取って ” シリ~~~ズ (シリーズ? というツッコミは無しよ)

09101103.jpg

09101104.jpg
ベンチ下の一人キャッチボールが得意なあずきさんですが、
たまに勢いが足りなくてこんなミスします


09101105.jpg
いやいや、ボールもう出てきてますから・・・。
こっち来て取ってください。



続きまして、
” 広すぎる背中 ” シリ~~~ズ

09101106.jpg

09101107.jpg

09101108.jpg
後ろから見える肉球とパタパタお耳に萌え~



あーちゃん、今日も楽しかったね

09101109.jpg
・・・・・・。
歯に草がはさまってるよ


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お友達♪

►2009/10/11 10:43 

昨日会ったお友達は・・・、

09101002.jpg

トイプーのラムちゃん。
小さくって、女の子らしくってとっても可愛い

コーギーのチョコくん。
ピーンと立ったお耳がとってもリリシイ

マロンちゃん。
笑顔がステキ。優しい雰囲気が漂ってます

ロン毛のパールちゃん。
とってもキレイなロングヘアー♪ ピンボケしちゃってゴメンナサイ



09101003.jpg

そして、リキ君。
初めましてじゃないけど、遊んだことがないので写真は初めて。
他の子の写真撮ってるときも、
「 俺も俺も! 」 って、とっても人懐っこくて可愛かったぁ
こちらもピンボケしちゃってゴメンナサイ。。。


みなさん仲良くしてくださいね♪


あずきの日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

