
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チーム・エプロン☆

►2009/10/08 23:40 

緑地公園へ

09100801.jpg

09100802.jpg



あずきは今日も忙しそうに、
09100803.jpg
なんかコソコソしてる・・・。

09100804.jpg

09100805.jpg

09100806.jpg

跳んだり、走ったり。。。
あずきが楽しそうで私もHAPPY♪



そして今日はある方々と待ち合わせしました

まだ二回しかお目にかかったことないんだけど、
『お友達と遊ぶので、あずきちゃんも一緒に・・・。』 と
誘ってくださいました

コーギーの 姫ちゃん です。
09100807.jpg
春にお花見で偶然お会いしたんですが、
以前からブログを拝見してました。
いつも笑顔がステキなプリンセス

その時一緒にお会いした ペーター君
09100808.jpg
女の子みたいで、とってもカワイイ
姫ちゃんとペーター君に会うのは、紫陽花の公園で偶然の再会もあり、今日で三度目。


こちらは紫陽花の公園でお会いして、
今回が二度目の 崟三郎(ごんざぶろう)君と優鈍(うどん)君
09100809.jpg
二人でナイス笑顔

はじめまして~♪ の みかんちゃん
09100810.jpg
ごめんなさい
正面の写真がありませんでした

みんなお揃いのエプロンを着てて超~ラブリー
なんと!みかんママさん作なのです!!
器用で羨ましい。。。



記念写真撮りましたが・・・、

09100811.jpg
・・・視線いただけませんでした

09100812.jpg
犬数減りました

09100813.jpg
あっ、一人になっちゃた

私はいい写真が撮れなかったので、
他の皆さんのブログでお楽しみください☆


皆さん、一緒に遊んでくださって、どーもありがとうございました♪
楽しかったです
勝手にリンクさせていただきました

>> ReadMore

あずきの日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

