
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダラダラしてます。

►2009/10/02 23:55 

09100207.jpg

09100208.jpg

遊び疲れ?


あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

結局こうなる

►2009/10/02 23:08 

何がって・・・。

09100203.jpg

小降りになったときをねらってお散歩に。 というより、おちっこ&ウンPに

最近、おうちのトイレでしてくれません

春までは朝一番にトイレに誘導すると、ちゃんとしてくれていたのに・・・。

15:00頃、私のほうが心配になり外へ連れ出しました。

したくなったら勝手にするんだろうけど・・・。

元気なさそうにしてるから可哀相だし、漏らされたらイヤだし

ダメダメ飼い主です。。。

09100204.jpg

こんな風に遊んでくれてたらいいんだけど、

09100205.jpg

あぁ、やっちゃた!

はい、シャワー決定ね、あーちゃん




今日のお気に入り

09100206.jpg

一枚目の写真をセピア加工しただけなんだけど、
何だかいい雰囲気


雨の中カメラを持ち出す勇気がなくケータイ画像です

あずきの日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

今日も雨

►2009/10/02 11:38 

朝から強い雨。

今日はお散歩に行けそうもありません。。。

09100201.jpg

ごはんの後、ペロペロするあずき。

下の犬歯が長っ~く写ってました



09100202.jpg

こんな日は、みんな何して遊ぶの?   by あずき。

あずきの日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

