
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨の中で

►2009/06/29 23:00 

雨が続き、ようやく梅雨らしくなってきたあずき家地方です


朝のお散歩を終えてお昼寝してたのに、
音を聞きつけて起きてきましたよ~☆

スイカのお裾分け
09062901.jpg
皮に近いあんまり甘くないところでカロリーカット  なんかお顔がもしゃもしゃ


夕方も雨の予報だったので、 
晴れている間にお散歩に行こうと外に出ると・・・。
待っていたかのように降りだしてきましたorz

帰ろうとしたけどあずきのやる気には勝てず
雨の中のお散歩となりました

雨の降る公園でボール遊び・・・。
結果、こうなりました。
09062902.jpg
お顔も足もお腹も 泥んこまみれ。。。
シャワー決まりね
(二日前にシャンプーしたばっかりなのに まっ、楽しかったからいっか)


シャワー後は いつもの舞を披露してくれました
09062903.jpg

ソファや人やお布団に 頭や体をスリスリスリ。
どちらのお宅のワンちゃんもするのかな?



今日のお気に入り

09062904.jpg
『ずぶ濡れ間近』



あずきの日常Trackback(0) | Top ▲

公園へ行こう

►2009/06/28 23:00 

ダリンの用事に付き合い、南へ約1時間のドライブ 

前々から気になっていた公園の看板があったので、

ついでに足を延ばしてみることにしました

するとこんなに素敵な 緑輝く芝生広場がありました
09062803.jpg
テンション のあずきサン。
暑かったけど、ちょっとだけボール投げして遊びました  


満足顔の見返り美人チャン (←親バカ発言はお気になさらずに~~♪)
09062802.jpg

今日もたくましい背中に乾杯   

おでかけTrackback(0) | Top ▲

ドボン 2

►2009/06/27 23:00 

昨日のテンションのまま、早朝の海へお散歩に♪

お天気があまりよくなかったけど 過ごしやすかったかな

結構たくさんの方が来ていました。
09062701.jpg

いつも波打ち際までしか近づかない あずき。

またやっちゃった 『ドボン』

09062702.jpg
上手に泳いでたけど・・・右の写真はもう足が着いちゃってる

水に慣れてきたみたいで 自分でボールを海に転がし入れては
取りに行くという遊びを繰り返してたあずきサン。 
なかなかやるじゃないですか~~


海から上がってフードでごまかされてる ぶちゃいく あずき (おやつ忘れてゴメン)
09062703.jpg
コワイよ


小腹を満たした後は ひたすら 激走
やっぱり走ってるほうがイキイキしてて
あずきらしいね

09062704.jpg

09062705.jpg


芝生広場でも 走りまくり~
でも ボールかみかみし過ぎて パンクさせちゃった
09062706.jpg
遠い眼して 私を見てるけど あずきが噛んだんじゃん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【今日の収穫】
母のお手柄 はまぐりチャン ちっちゃ
09062707.jpg

おでかけTrackback(0) | Top ▲

