
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウマウマウマ~ッ!

►2010/01/31 23:31 

サロンの方が、トリミング後の写真を送って下さいました

10013101.jpg

ヴァレンタイン仕様^^

いつも可愛くして下さって、ありがとうございます!

送って下さる写真もとっても楽しみにしています♪





そして、昨日はおやつを頂いちゃいました

美味しそうな馬アキレスです

10013102.jpg

写真撮ってたら、下から何者かが狙ってますねぇ(笑)




ではでは、どうぞ召し上がれ♪

10013103.jpg




10013104.jpg




10013105.jpg

妹に手伝わせながら、悪そうな顔して食べてます(≧m≦)ぷっ!



意地悪されて、アキレスを床にひっつけられてましたが・・・、

10013106.jpg

寝そべってかじり続けてます( ̄∇ ̄;)



なんだか変な格好だったので撮ってみました。

10013107.jpg

やっぱり太っちょ??

だよね。。。




でも、こんなに幸せそうに食べてる姿を見ちゃうと、

ダイエットなんかさせられな~~~い

10013108.jpg



10013109.jpg

自分にも犬にも甘い飼い主なのでした。。。





昨日、ばぁばがコストコに行って、た~んまり買い込んできました!
  マフィンやピザやパンなどなどなど。。。
  自分に甘いって・・・、幸せです


トリミングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

画像いただきました!

►2009/11/30 23:55 

25日にトリミングに行ってきたのですが、

その時にお店で撮って下さった写真が届きました♪

09113007.jpg

毎日こんなにキレイだといいのに。。。




トリマーの皆様へ

いつも可愛くしてくださってどうもありがとうございます。

送ってくださる写真、とても楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします♪

トリミングComment(2)Trackback(0) | Top ▲

サロン de シャンプー

►2009/10/09 23:55 

もっふもふもふで可愛くなってきました♪

でも私が写真撮るの忘れて、

寝てるのに無理やり起こされたから・・・。

09100901.jpg

こんな 『ぶーたれ顔』 になりました


ごめんね、あーちゃん。
写真は当日に・・・がモットーなもので



今日のお気に入り

09100902.jpg

『頼れる背中?』


トリミングComment(0)Trackback(0) | Top ▲

